現在、空室がございません。

虎ノ門琴平タワー 10階

前の写真 次の写真

物件概要

物件番号

122-00342

物件名

虎ノ門琴平タワー

所在地

面積

227.93坪

賃料(共益費含)


入居日

募集終了

保証金

礼金

更新料

償却費

竣工

2004年11月

構造

規模

地上26階/地下3階

トイレ

男女別

空調

エレベーター

セキュリティ

駐車場

耐震

新耐震基準

基準階天井高

空室延床面積

243.53坪

最寄駅

情報更新日

2024/02/26

アクセス

虎ノ門琴平タワーの物件情報

虎ノ門琴平タワー(港区虎ノ門)は虎ノ門駅(2a番出口)から徒歩2分の賃貸オフィスです。
最大の特徴は神社(金刀比羅宮)の敷地内に立地していることでしょうか。ガラス張りの美しい外観と鳥居、周辺の木々が見事に融合しています。金刀比羅宮はパワースポットとして紹介されることも多々あり、敷地内のオフィスは縁起が良いと入居者様にも好評です。参道の脇に設けられたオフィスエントランスも外観同様、ガラス張りで清潔感が漂っています。内部も清掃が行き届いた気持ちの良い空間ですので、来訪者様にもきっと良い印象を持って頂けると思います。
地上26階建ての当ビル。8基設置済みのエレベーターは低層と高層バンクに分かれており、より快適な昇降を実現しています。
1フロア最大約230坪の執務室は長方形の無柱空間、OAフロアによりフレキシブルなレイアウトが可能。Low-Eペアガラスの採用など環境配慮もしっかりされています。
虎ノ門駅が至近で、周辺はコンビニ、郵便局、銀行支店が点在する利便性に優れた環境。まさに都会に佇むオフィスビルですが、ひとたび脇の参道に入ると全身が浄化されるような雰囲気に包まれる唯一無二の物件です。
虎ノ門琴平タワーは虎ノ門駅(2a番出口)の他に虎ノ門ヒルズ駅(B4番出口)徒歩3分、霞ケ関駅(A13番出口)徒歩6分で利用も可能です。

近隣のエリア・駅から探す