現在、空室がございません。

昭美京橋ビル 8階

前の写真 次の写真

物件概要

物件番号

633-00201

物件名

昭美京橋ビル

所在地

面積

20.86坪

賃料(共益費含)


入居日

募集終了

保証金

礼金

更新料

償却費

竣工

2002年6月

構造

S造

規模

地上9階

トイレ

男女別

空調

個別空調

エレベーター

セキュリティ

駐車場

耐震

新耐震基準

基準階天井高

空室延床面積

最寄駅

情報更新日

2022/11/21

アクセス

昭美京橋ビルの物件情報

昭美京橋ビル(中央区京橋)は宝町駅(A8番出口)から徒歩4分の賃貸オフィスです。
首都高都心環状線と昭和通りの中間ぐらいにある、6階建てのビルです。2002年2月竣工の比較的新しいビルです。東京駅も徒歩10分なので、出張時や地方からの来客時にも便利な立地です。前面道路が一方通行の道路なので、交通量もそれほど多くはない落ち着いた環境です。基準階は20.86坪の長方形の間取りです。柱が邪魔にならない構造と、フリーアクセスの床で、レイアウトしやすくなっています。室内に給湯室と男女別トイレが設置されています。ビルは光ケーブルが導入済みです。宝町ランプの出入口がすぐなので、車でのアクセスも便利です。
昭美京橋ビルは宝町駅(A8番出口)の他に八丁堀駅(A5番出口)徒歩7分、京橋駅(7番出口)徒歩7分で利用も可能です。

昭美京橋ビルの物件詳細情報(1)

首都高都心環状線と昭和通りの中間ぐらいにある、6階建てのビルです。東京駅も徒歩10分なので、出張時や地方からの来客時にも便利な立地です。2002年2月竣工の比較的新しいビルです。前面道路が一方通行の道路なので、交通量もそれほど多くはない落ち着いた環境です。基準階は20.86坪の長方形の間取りです。柱が邪魔にならない構造と、フリーアクセスの床で、レイアウトしやすくなっています。室内に給湯室と男女別トイレが設置されています。ビルは光ケーブルが導入済みです。宝町ランプの出口と入口がすぐなので、車でのアクセスも便利です。

近隣のエリア・駅から探す